千葉県 八千代市 絵画教室 造形教室 アートスタジオ・プチプペ

千葉県八千代市:総合美術教室:子ども絵画教室・造形教室

「第4回八千代市ご当地イラスト展」

  2019/11/22

今年で3回目、来年で4回目となる「八千代市ご当地イラスト展」が来年も実施されます。
今年は僕が審査員を務めさせてもらって、普段接する生徒とはまた違ったアイデアや作風と出会えてとても新鮮でした!!
来年はどんな作品が揃うのか今から楽しみです。

アトリエからも何人かチャレンジしてくれるかなぁ~と思っています。
絵画や造形を楽しむ子の中には美術・芸術に興味を持って進む子も多いのですが、美術や芸術も評価されたり売れるには競争も流行もあります。
もちろん、アートのロマンは世界に1人だけでも、その作品の価値を認めてくれる存在と出会えれば成立するところですが、ホントに世界で1人しか居なかったら出会うのも奇跡ですから大変。

自分の好きなものを造る・描く。
自分の表現を探求しつつも、たま~~にはコンクールや公募展にチャレンジするのはとても良いことだと思います。
このBLOGを見てるアート好きの方も是非チャレンジ!♪

 - カテゴリ: タグ:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

  関連記事

no image
心機一転!(大人 も 子供 も 楽しく絵画 造形-Art Studio Petite-poupee八千代市本校-)

テスト投稿がてら、心機一転! Blogも自分のサイト内に設置いたしました!! こ …

no image
教室展開催中!!

とても久しぶりの投稿になりました! 作家活動にしてもイクメンにしても、なんで年を …