千葉県 八千代市 絵画教室 造形教室 アートスタジオ・プチプペ

千葉県八千代市:総合美術教室:子ども絵画教室・造形教室

心機一転!(大人 も 子供 も 楽しく絵画 造形-Art Studio Petite-poupee八千代市本校-)

テスト投稿がてら、心機一転!
Blogも自分のサイト内に設置いたしました!!

これでBLOGサービスを利用しないで、全て自サイトで管理できるので、BLOGも小まめに・・・書けると良いな!!

 - カテゴリ:, , , ,  タグ:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

  関連記事

no image
放っておく事は大事。決定力はもっと大事。

いきなりですが“作品”において“作者”とは誰ですか? 僕の教室ではこの“作者”を …

no image
3月4月はおめでとうとお疲れ様。

みなさん新年度迎えましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 今年は美大の受験生が受 …

no image
教育・投機・就活・・・急に流行ってきました。アートが!なぜ!??

新年度になりました。 今年の1年もあっという間に過ぎ去りそうです。毎年じゃんじゃ …

no image
プロ漫画家がとうとう誕生です。

明けましておめでとうございます。 昨年はコロナ禍にもかかわらず大人、子ども限らず …

no image
アートとマジック(手品)ってとっても似てる

さて、世の中大変な事が次から次へと起きますが、ちょっと違う話題を今日はしてみます …

no image
個性や技術に特化!!

久しぶりの投稿です。 個々最近はコロナの影響も落ち着いてきて、コロナで生徒さんが …

no image
コロナ対応について

テナント自粛要請を受けて更新しました。 非常事態宣言延長を受けて更新しました。2 …

no image
教室展開催中!!

とても久しぶりの投稿になりました! 作家活動にしてもイクメンにしても、なんで年を …